SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

ブロガーのPC環境紹介!!

皆さんこんにちは!

にっしーです。

今回の内容は、私がブログを書くのに使っているPC環境をご紹介しようと思います。

少しでも参考になれば幸いです!

それでは行ってみましょう!!

 

私の所有しているPC達

f:id:ryo243nissy:20180402150452j:plain

f:id:ryo243nissy:20180402150510j:plain

 

私は、自作PCとゲーミングノートPCを普段日常で使っています。

私は、一番最初に買ったPCがwindowsだったこともあり、windowsが大好きです!

でも、windowsだけでは補えない部分も出てくるので、

f:id:ryo243nissy:20171110012600j:plain

二刀流!

少し前の写真なので、キーボードがLogicoolのG105なのですが、今使っているのは「Razer Black widow Chroma V2」です。

f:id:ryo243nissy:20180210203834j:plain

これが私のブログや仕事を行う環境です。

とっ散らかっていますね笑

ブログは、普段は自作PCで書いているのですが、Macで書くほうが書きやすいのは確かです。

キーストロークが浅めなので、タイピングしやすく感じます。

もし、ブログを始めたいと考えている方がいたら私はMacをお勧めします。

最初から、Mac Book Proを買うのもいいかもしれませんが、最初は自分に合ったPCのOSを見つける感覚で、安くて、しっかり使える中古を購入することをお勧めします!

 

最近、新しいMac Book Airが出たので、そちらに乗り換えようかどうしようかとても迷っています。

難しい決断になりそうですね笑

 

もし、気になる商品のレビューが見たい方は、こちらからご覧ください!

 

ryo243nissy.hateblo.jp

ryo243nissy.hateblo.jp

ryo243nissy.hateblo.jp

ryo243nissy.hateblo.jp

ryo243nissy.hateblo.jp

 

環境って、人それぞれ違うので、私はいろんな人の環境を見るのが好きで、今回投稿してみました。

ご参考までに。

※汚いのは、私生活をありのままお見せしたためです。(ただ、片づけをしていないだけですが笑)