SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone X 各社料金表一覧

もうすぐでiPhone Xの予約が開始されますね! そこで皆さんも気になってるdocomo・au・Softbankの三社を比較していきたいと思います。 ※料金表はすべて64GBです。

2012・ 2013年Mac Book Pro 無償バッテリー交換?

MacBook ProのRetinaディスプレイモデル(Mid 2012またはEarly 2013)のうち、バッテリーに問題があるモデルのユーザーで、Appleがバッテリーの無料交換を提供しているそうです。 今回は、バッテリーに不具合が見つかったようです。

最新 iOS 11 不具合まとめ

iPhone Life 楽しんでますか?笑 最新のOSが配布され、とても便利になりましたね! ですが、いろいろな不具合が出てるみたいです。 なので今回は、iOSの不具合情報をまとめていきたいと思います!

新型Amazon Echo 最新情報!

新型Amazon Echo とは? 上の画像が Amazon Echo (アマゾン エコー) これは、Amazonが作った音声操作デバイス。 スマートフォンで設定後、「アレクサ!」と声をかけるだけで反応して、音声認識モー ドに入り、音声に従ってネットワークにつながっている家…

結局、MacとWindowsどっちがいいの?徹底分析❕

皆さんが迷うMacとWindowsについて比べてみました!