SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン・キホーテの激安ノートPCが19,800円(税別)だと!?詳細!

どもー! 学生さんや、社会人で、高額のPCは買えないけど、ある程度使えるPC が欲しいという方いらっしゃいませんか? そんな人におすすめのノートPCが発売されます! その商品がこちら!

またビットコインが分裂した。生まれたのがダイヤモンド!?

またビットコインが分裂しました。その名も「ダイヤモンド」!

持ち運びに便利なノートPC 5選!

今回は、ビジネスだけでなくブロガーなど外でも作業をする方におすすめのノートパソコンの紹介です! もちろん持ち運びへのしやすさや、性能面をすべて総合的なランキングになっております。 私も使ったことのあるものも載せています。ぜひ見ていってくださ…

MacでWindowsするにはParallels DesktopとBootcampどっちがおすすめ?

皆さん、Macライフ楽しんでますか?(笑) 今回は、Parallels DesktopとBootcampについて述べていこうと思います! 皆さんは、違いがわかりますか? わかる方もいらっしゃると思いますが、わからない方もいらっしゃると思うので、まず最初に説明していこうと思…

iMac Pro 電源OFFでも「Hey Siri」?

皆さんは、iMac や iPhoneで「Hey Siri」使われますか?

iPhone SE2は2018年に発売!

皆さんの記憶にも新しいiPhone X(テン)ですが、2018年にはSEサイズの全面液晶タイプのiPhoneが発売されるかもしれません! 詳細を考えていきましょう!

10万円以下で買えるゲーミングPC 5選!

皆さん、新しく高性能なパソコンの購入を検討している方、もしくは今よりもっと高性能でちょっとしたゲームがしたい人いらっしゃいませんか? 今回は、そんな方に向けた記事になっています。 気になった方はぜひ見ていってくださいね! それでは行きましょう…

モナコインが今あつい!

モナコインで今盛り上がってる??? 実は、モナコインが最近あついです! これもビットコインのように仮想通貨なのですが、これは日本発なのです。しかもあの有名な「2ちゃんねる」の「モナー」が由来だそうです。 かわいいですよね(笑) 癒されます。 モ…

Ani Tube 動画が見れないので直接聞いてみた!

こんにちは!皆さんはアニメ好きですか? 今回は、アニメが好きな方は利用されている方もいるでしょう、「Ani Tube」の404errorに関してです。 実は、11月12日の朝からhttp://goregore.but.jp/cakephp/pages/ranking/ こちらのサイトでエラーが起きて開けな…

ビットコイン 儲かるの?メリット・デメリット

長期的にニュースになっているビットコイン。どうなの? 私は、怖くてなかなか手が出せなかったビットコインですが、ずっと監視していました。 実は11月11日(土)ビットコインが大暴落しました。

intel Core i7 8700kの詳細/ちょっと机回り

お久しぶりです!今回は、先日発売された第八世代の8700kについて述べていこうと思います。 ↑クリックするとamazonに飛びます!