SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

Razer Black Widow Chroma V2 使い心地はいい感じ?

皆さんこんにちは!ニッシーです。

 

今回は、今現行最新モデルの「Razer Black Widow Chroma V2」を購入したのでレビューしていきたいと思います!

 

 

f:id:ryo243nissy:20180210203834j:plain

 

パソコンガジェット好きな方はすぐにわかると思います。

ゲーミング機器大手企業のRazerのキーボードです。

僕は、ほんとはRazerの専門ショップで買う予定でしたが、大人の都合により違うお店で購入することにしました。

では、見ていきましょう!

 

このキーボードは、緑軸の商品になります。

とても甲高い打点音で、とても気に入っています。

職場で使うことは難しいと思いますが自宅でなら問題ないと思います!

ゲーミングキーボードなので、キーストロークが浅めです。

今までのキーボードでは反応できなかった浅さでも十分に反応してくれます。

これはとても扱いやすいです。

また、この商品は「Chroma」ということで1680万色に変更可能です!

自分好みに色が変えられるのは、男心をくすぐられますし、気分も上がりますね!

自分は、緑色に光らせています。Razerと言ったら黒緑って感じがしちゃって笑

 

f:id:ryo243nissy:20180210210046j:plain

 

 

左横にある5つのキーですが、自分好みにカスタマイズすることができます。

f:id:ryo243nissy:20180210205512j:plain

私の場合は、音量の上げ下げと、Musicの再生ストップと次のトラック、ブラウザのBackを割り当てています。

これがあることで、ショートカットを使う必要がなくなるので大変便利です。

この機能がある商品は多少ですが、横に大きくなってしまうので注意が必要です。

 

この商品のパームレフトですが、磁石で本体とくっつくため

とてもしっかりとくっついて動きません。とても安心感があります。

ですが、パームレフトはゲーム使用に考えて作られているため、私のように文章を書くには向きません。打ちにくくなってしまいます。

ですが、ゲームする時にはとてもいい感じです。

 

最後に、意外と知られていない内容物をお見せします。

 

f:id:ryo243nissy:20180210210642j:plain

シールは毎度おなじみですが、キーキャップ型のキーホルダーです。

これも緑軸で、1680万色にひかります!

私は、このキーキャップをキーボードのESCキーにはめて使っています笑

シールはおいおい使っていけたらいいなと思っています。

 

以外に便利なUSBとAudio端子付き!

 

f:id:ryo243nissy:20180210211201j:plain

右サイドに、ついているためマウスと環境する方もいらっしゃると思いますが

手の届くところにこれがあるのは大変便利です。

まぁ、私自身もあんまり使っていませんが笑

 

結構、使っていて楽しいキーボードでした。

正直23000円(税別)だったので高い買い物ではありましたが、大変満足しています。

皆さんも自分の環境、趣味に合ったキーボード探しをしてみてはいかがでしょうか。

パソコンLife 楽しみましょう!

 

商品リンク張っておきますね!

 

 

 

 

次回は、Razer Black Widow Chroma V2と一緒に購入したマウスのご紹介です!

こちらもぜひご覧ください!