SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型「iPhoneXⅡ」はここがすごい!

皆さんこんにちは〜 にっしーです。 今回の内容は、今年の9月発売予定の「iPhone XⅡ」について簡単にまとめていこうと思います。 iPhone XⅡの最新CG画像入手! それではみていきましょう!

Mac Book Pro スリープ中でもバッテリーの消費が激しい? この解決法は・・・SMCリセット!

皆さんこんにちは〜 にっしーです。 今回の内容は、私のMac Book Proで起きた症状とその解決法についてご紹介したいと思います。 わかりやすいようにまとめていこうと思いますので、ぜひ最後までご覧ください! Mac Bookシリーズではどの種類のMacでも起こり…

Macの発熱を設定やソフトで抑えよう!

みなさんこんにちは! にっしーです。 今回の内容は、私が使っているMac Book Proで発熱対策としてしている設定について書いていこうと思います。

新年号は?!「令和」

皆さん! 本日、2019年4月1日(月)11時40分 菅官房長官より、発表されました! 新しい年号は・・・ 「令和」です! 万葉集より考えられ、引用されたそうです!