SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 新型グラボの新技術!?

今まで聞いたことのないような最新技術の盛り込まれた最新GPU。その技術と性能はいかに・・・。

新型Mac Mini など少しずつ見えてきた詳細とは。。。

皆さんこんにちはニッシーです。 最近Appleの新製品の情報でとてもにぎわっていますよね! と、いうことで今回の内容はApple新製品の最新情報をまとめていこうと思います。 新型Mac Miniはこうなる!?

PCをジャンクで買うときの注意点!初心者必見!

皆さんこんにちは!ニッシーです。 今回は、初心者の方でもジャンクPCを選べるようにポイントをまとめていこうと思います! それでは行ってみましょう! じゃんくPC!

中古ノートPCでもいいの?初心者必見!

皆さんこんにちは! ニッシーです。 今回は、 PCを選ぶときに迷ってしまうこの2つの選択肢をわかりやすいように解説していこうと思います。 ※あくまで、一個人の考えなのでご参考までに。m(__)m MacとWindows

黒い「Air Pods」登場!?

皆さんこんにちは。ニッシーです。 今回は、iPhoneユーザーに人気の「Air Pods 2」の最新情報を共有していきたいと思います。

Windowsにもダークモードが!?

皆さんこんにちは!ニッシーです! 今回は、先日MacOSにはダークモード(新OS Mojave)に搭載されますが、 実はWindowsも負けじと、応戦してきました! Windows版ダークモードを今回は簡単に紹介したいと思います。 手順と見た目 私は、少し前までMacも持っ…

新型 iPhone9情報まとめ!

皆さんこんにちは!ニッシーです! 今回は、題名の通りですが、今うわさになっているiPhone9の情報を私なりにまとめていこうと思います。 それではいってみましょう! 新型iPhone9 !?

カレンダーをパソコンとスマホで共有・同期したい! Windows版

皆さんこんにちは! ニッシーです。 今回は、仕事をする方にはとても大切なスケジュール管理をより便利にするアプリ・システムをご紹介いたします。