SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

5,000円以下 PCマウス おすすめ3選! 2018版

皆さんこんにちは! ニッシーです。

今回の内容は、5,000以下で購入できるおすすめPCマウス3選の紹介です。

 

私は、PCガジェットがとても好きで、今までたくさん買ってきました。

そこで、私が使ってみていいなと感じた商品だけ選んで紹介します!

 

いちばんのおすすめ!

私が今まで使ってきたマウスの中で性能的にも使いやすさ的にもいい商品だったのでおすすめです。

 

【PUBG JAPAN SERIES 2018推奨ギア】ゲーミングマウス ロジクール G300s プログラム可能ボタン 左右対称

 

皆さんもご存知だと思います。

Logicoolの「G105」です。意外と昔から発売されている商品ですが、今でも十分に使えるマウスです。

ゲームでも普段使いでも、ショートカットを設定すれば、とても便利です。

Amazonで見てみると、商品名のところに「PUBG 2018 推奨ギア」との表記があります。

PUBGにもおすすめらしいです。

サイドの青くなっている部分ですが、一部の色の中から自分の好きな色に変更できます。

しかし、RGBではないのでRazerのようには変更できません。

サイズは、手にフィットする サイズで様々なサイズの手にもフィットすると思います。

※ショートカットを割り振るにはドライバが必要になります。

 

 

安くゲーミングマウス

 

DreamMachines DM1 Pro S Gaming Mouse Matte Black (DM1プロS・ゲーミングマウス・マットブラック)【国内正規販売製品】

 

これは、安いゲーミングマウスですが、機能的には十分です。

ショートカットは、自由に割り振ることはできませんが、マウスの速度を自在に変更できます。

これはFPSゲームでは早く動かせることでとても有利に働くでしょう。

私は早い設定でゲームをしています。

そして、マウスのコードは布製のケーブルのため、断然しにくくとても頑丈です。

 

 

 必要最低限の機能を搭載していて、手にフィット!

 

エレコム ワイヤレスマウス 無線 2.4GHz レーザー 8ボタン チルトホイール Lサイズ ブラック M-XG3DLBK

 

手にフィットするのがこの商品のポイントです。

これも、ブラウザであれば、ページの戻る、進むができます。

ブロガーや、基本的なネット作業しかしない人にはおすすめです。

 フィット感はとてもいい感じです。

 

どれも使ってみて扱いやすいものばかりでした。

皆さんもお店に足を運んでいただき、実際に触れてみてくださいね!

最初の商品と最後の商品は、お店に展示されていると思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました

また会えることを楽しみにしています!