SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

iPhone SE2は2018年に発売!

皆さんの記憶にも新しいiPhone X(テン)ですが、2018年にはSEサイズの全面液晶タイプのiPhoneが発売されるかもしれません!

 

詳細を考えていきましょう!

 

 

f:id:ryo243nissy:20171121234738j:plain

 

とても美しいですよね。おそらくスペックはiPhone8と同じではないかと考えています。

 

画面サイズですが、予想では4インチの大きさだと思われます。

 

また、カメラはもしかしたらデュアルカメラになるかもしれませんが、可能性は低いです。(でも、この画像では一応デュアルになっています。)

 

 

 

f:id:ryo243nissy:20171121235858j:plain

 

 

 

Face IDが搭載されると思います。でも、結構評判がよくないので改善されることを願っています。

 

おそらく値段は、iPhone X の11万2800円に対して、SE2は3万9800円~になるのではないかと踏んでいます。

 

iPhone Xには手が届かない方でも、SE2は可能性は十分にあります。

 

小柄で、見た感じでは小さめに感じるかもしれませんが、画面のサイズは片手で操作するには十分なサイズといえます。

 

一番のメリットとして、厚みは増します強度は増していることですかね。

 

背面がガラスだったりしたらそれはまた別ですが、通常のiPhoneに比べたら強度は増していると考えてもいいと思います。

画面が割れてしまうのはとても悲しいので、これはうれしいです。

 

最後に

 

来年もより進化の感じられる年になるに違いありません!

これからも、皆さんと一緒に見守っていけると幸いです!