SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

2019年版! Apple純正風 Mac周辺機器!

みなさんこんにちは!

にっしーです。

今回の内容は、昨年に引き続き純正品風な商品を記事にしてみましたのでご参考になればと思います。

それではいってみましょう!

f:id:ryo243nissy:20190212165058p:plain

 

 

 

去年の商品たちと何が違うのか?

昨年は、正直見た目だけの商品であったり、iMac Proのような黒いアルミ製の商品がなかったんです。

ですが、昨日商品を見ていると、結構昨日も充実していてしかもかっこいい黒もあるので、進化していたので今回記事にしました。

ちなみに今回、ご紹介する商品はあくまでも見た目がApple純正品のような商品かつ、機能も充実しているものに限ります!

 

キーボード編!

テンキーキーボード

今、キーボード本体よりもテンキーの方がアツいです!

めちゃくちゃ性能がよく見た目も良い製品が多いです!

Cateck アルミニウム製 Bluetoothワイヤレス 34キーのスマート テンキー/数字キーッパッド、MacsとPCs向けのデザイン 1000万回高耐久 (充電式)

 

 

これは、デスクトップようキーボードのテンキーとして使うことを目的とした商品ですね。もちろん、Mac Bookシリーズでも使えるのですが、幅があるので使いにくくなってしまいます。

デスクトップを買うと純正のキーボードがついてきます。

ですが、テンキーがなく、テンキー付きキーボードはオプションでお金を払って購入する形になります。

f:id:ryo243nissy:20190212165918j:plain

iMac純正キーボード

なので、安くかつデザインも似ているのでオススメ商品です!

完全ワイヤレスなので、扱いやすいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Satechi ワイヤレス スマート テンキー 26キー 電卓モード付 Mac Windows 対応

 

 みなさん、こちらの商品ご存知ですか?

テンキーでもあり、電卓でもある商品です。

実は、この商品を知ったのはYoutuber「のりごとー」さんの動画でした。


電卓になるテンキーがいい感じ!

正直、不格好だなと思ったのですが、昨日が素晴らしいなと思い、オススメ商品にあげてみました。

こういった商品が続々と出てくるといいなと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この商品は、前回もオススメとして出した商品です。

多分、テンキーの中では人気No.1の商品だと思います!

iBUFFALO テンキーボード Mac用 USB接続 スリム 独立キー シルバー BSTK08MSV

 

iBUFFALO テンキーボード Mac用 USB接続 スリム 独立キー シルバー BSTK08MSV

iBUFFALO テンキーボード Mac用 USB接続 スリム 独立キー シルバー BSTK08MSV

 

 正直、私の記事からも購入された方がいらっしゃるほど人気のようです。

人気の理由としては、価格が安く純正に近い質感であることだと思います。

今まで買ってきた商品の中で一番コスパが良い商品でした。笑

難点なのは、優先あることですかね。

安いので致し方ないですが、完全ワイヤレス環境を目指している環境には向かないと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、「しっかりとしたアルミせいの物が欲しい!」と言う方がいらっしゃれば、こちらをオススメします!

Satechi アルミニウム Bluetooth ワイヤレス テンキー TABキー (iMac Macbook PC, Windows Mac OSX 両対応)

 

 

こちらは、現行のキーボードではなく、以前のモデルのデザインのテンキーになっています。

この商品を現行のキーボードで使うと、段差ができてしまうので、ちょっと使いにくいかもしれません。

ですが、ちゃんとしたアルミ製の商品なので、愛想はバッチリです!

 

 

キーボード編

Satechi アルミニウム Bluetooth ワイヤレス キーボード テンキー付き3台マルチペアリング Mac US配列 スペースグレイ

 

 この商品は、どちらかと言うとiMac Proですね。

iMac Pro用のブラックキーボードはとても高いので、社外製品であれば一番デザインが近いと思います!

しかも、様々な危機に接続ができるので、一台あれば、使い回しができます!

黒いのも特徴ですが、キーストロークが浅いのも特徴です。

私も実際に使ったことがありますが、Macとはちょっと違った感じで面白いですよ!笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Satechi サテチ Bluetooth ワイヤレススマートキーボード (白/Mac US配列) Wireless Keyboard White ST-BWSKMS

 

こちらの商品は、Mac純正のようなデザインのキーボードになります。

テンキーのようには行きませんが、雰囲気はとても似ていますね。

しかもワイヤレスということもあり、パソコン周りもスッキリですね!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最後にご紹介する商品は、Amazonで一番人気のMac純正風キーボードです!

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows に対応 ホワイト

 

 こちらはおそらく、見た目はかなり近いと思います!

しっかりとコマンドキーもあるので、Macのキーボード操作に近いと思います。

値段もかなり安いのに、昨日もしっかりしている面から、一番オススメな商品です。

 

まとめ

テンキーは今までにないくらい完成度の高い製品が多いです。

それに対して、キーボードはまだまだといったことろでしょうか。

もう少し、デザインが似てきてくれると嬉しいのですが・・・。

今後の発展に期待ですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、別の記事で会えることを楽しみにしています!