SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

2019年 新型iMacの予想!

みなさんこんにちは!

にっしーです!

今回は、iMacの新型のCGを発見したので、ご紹介します!

iMac か、iMac Proのどちらかだと思われるデザインのiMacです。

 

f:id:ryo243nissy:20190212231238p:plain

新型iMac

 

とてもフレームレスで、綺麗な画面ですね!

今まで同様、5Kディスプレイだと思われます。

そして、周辺機器は光沢のある黒で統一されています。

 

f:id:ryo243nissy:20190212231627p:plain

新型キーボードとトラックパッド

今まで、Macのキーボードは非光沢のアルミが採用されていましたが、どうなるのでしょうか。

なかなかに違和感がありますね笑

 

f:id:ryo243nissy:20190212231847p:plain

Touch Bar搭載!?

現行のMac Book Proに搭載されているTouch Barは投稿キーボードにも搭載される可能性がありますね。

確かに、指で感覚的な操作ができるのはTouch Barならではですよね!

 

 

これはあくまでCGですが、これが製品化されたらPC業界とても盛り上がりそうですね!

新製品発表楽しみです!