SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

新型A90スープラ カスタム!?  GRスープラ (Supra)

皆さんこんにちは!にっしーです。

今回の内容は、新型スープラが今とても熱いので、ご紹介したいと思います。

「GR」初のグローバルモデルです!

f:id:ryo243nissy:20190131142130j:plain

新型スープラ

 

 

そして、こちらがスープラのスペックになります。

f:id:ryo243nissy:20190131142355p:plain

スペック

おそらく、いろいろな方が乗った感想などを話されていると思うので、どんな車か同課に関しては省略します。

 

今回の車は、BMWとの共同開発の車のため、内装はほぼBMWです。

f:id:ryo243nissy:20190131142622p:plain

BMW? いいえ、トヨタです!

これは、右ハンドルではありませんが、こんな感じです。

かっこいい!

それではお待たせしました!

新型スープラのカスタムバージョンをご覧いただきましょう!

カスタムスープラ

f:id:ryo243nissy:20190131143103j:plain



 

 

 

f:id:ryo243nissy:20190131143118j:plain

 

 

 

 

f:id:ryo243nissy:20190131143151j:plain

LFA?いえいえ、スープラです!

 

 

 

 

f:id:ryo243nissy:20190131143634j:plain

 

 

 

 

f:id:ryo243nissy:20190131143644j:plain





発売開始前ではこのくらいですね。

これからどんなカスタムが出てくるのか楽しみですね!

 

最近、様々なメーカーで共同開発が行われていて、フェアレディーZもベンツと共同開発しているといったニュースも上がっています!

運転がより楽しくなるような車が発売されるといいなと思ってます!

 

 

 ※今回、私が紹介させていただいた理由は、私はパソコン記事中心のブロガーで、車の記事を書いた場合にどのくらいの方が見に来てくださるのかといった検証もかねて記事にしております。