SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

黒い「Air Pods」登場!?

皆さんこんにちは。ニッシーです。

今回は、iPhoneユーザーに人気の「Air Pods 2」の最新情報を共有していきたいと思います。

 

f:id:ryo243nissy:20180812120758j:plain

 

 

Air Podsはとてもいい!

私自身もAir Podsは使っていますが、とても便利な商品ですよね。

充電は必要になってしまいますが、重低音もよく出ていて、ワイヤレスなので引っかかることがありません。

そのため、自由に体を動かすことができます。

耳の形によって外れやすい方もいらっしゃいますが、私の耳にはとてもフィットします。

ぜひとも使っていただきたいイヤホンです!

 

最新情報!

ご存知の方の多いかと思いますが、Air Podsはカラーバリエーションが白色のみです。

そのため、傷はそこまで目立たないのですが、汚れが目立ってしまって、なかなか長くは使えそうになさそうです。

そういった理由であったり、黒色のほうがかっこいいということで黒色も入れてほしいという要望が多かったそうです。

Apple社内でも多かったようです!

そのため、次のAir Podsは二色展開になるといううわさが広がっています。

おそらく、光沢のある黒色だと思います。

画像にするとこんな感じです。

f:id:ryo243nissy:20180812120545j:plain

いやぁ、めちゃくちゃかっこいいですよね!

私だったら買っちゃいますね。笑

おそらくですが、値段もそこまで大きな変動はないと踏んでいます。

 

九月の新商品の発表が楽しみです!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!m(__)m