SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

新型 Razer Blade 15 これはいい!!

皆さんこんにちはニッシーです!

今回は私も大好きなRazerネタです!

8/3(金曜日)から新製品が発売されます。

それが「Razer Blade 15」です。

今回は、そのスペックなどを見ていきたいと思います!

 

f:id:ryo243nissy:20180725234008p:plain

 

 

Razer Blade 15のスペックは?

 

画面サイズー15.6インチ RGB 1920X1080 

リフレッシュレートー144Hz

ベゼルー極めて薄い

CPU-Intel core i7 第八世代搭載

モリー16GB~32GB (最大)

GPUNVIDIA Geforce GTX 1060(6GB)・1070(8GB)

SSD-最大512GB 

 

 

Razer 曰く、このPCは15.6インチPCの中で世界最小サイズとのことです。

そして、排熱に関してもとてもよさそうです。

素材や、排熱性能を考えられた中身になっています。

 

f:id:ryo243nissy:20180725234658p:plain

 

トラックパッドはガラス製で高精度の制御性を実現してくれます。

 

側面の拡張ポートに関してです。

 

f:id:ryo243nissy:20180725234855p:plain

おそらく、画像を見ていただければお分かりいただけると思いますが、

Mac Book Proではすべてthunderboltになってしまって、使い勝手が悪くなってしまいましたが、ここは変わらず整っています。

 

外付けで、GPUを接続することで、デスクトップにも引けを取らない素晴らしい性能を発揮します。

 

f:id:ryo243nissy:20180725235152p:plain

 

私自身、USキーボードは使いにくくて、JISキーボードしか使いませんが、今回はしっかりとJISキーボード版も準備されています。

 

f:id:ryo243nissy:20180725235346p:plain

 

いやぁ、やっぱりかっこいいですね。

ほしくなってしまいます笑

 

価格ですが、おそらく22万6584円からになると思われます。

それなりのお値段になるようです。

今回のコンセプトは、音楽作成だったり、ゲーム、編集などをこれ一台でできるということらしいです。

小さいボディーに搭載したスペックは恐ろしいものですね笑

 

ぜひ、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

私も検討してみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

それではまた・・・

 

f:id:ryo243nissy:20180725235957p:plain

ん~、かっこいい笑