SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

おすすめのPCモニター 5選!

皆さんこんにちはニッシーです!

 

今回は、PC初心者の方におすすめしたいPCモニターをご紹介したいと思います!

 

今回の条件として、

1.低価格

2.発色がよい

3.デザイン

以上この3点を中心に考えていきたいと思います!

 

f:id:ryo243nissy:20180512211906j:plain

 

 

どれがいいかな?・・・これだ!!

 

ASUSコスパ最強モニター!

 

 この商品は、低価格で、一番人気の高いPCモニターです!

IPSモニターなのでとても発色がよく、画面サイズもそれなりにあり、薄型ためコスパ最強のPCモニターです!

これほど低価格でブルーライトカット、フリッカーレス、なんとあまり音質は期待できませんが、スピーカーがついているのは素晴らしい!

ぜひ、このモニターをおすすめします!!

 

 

Acer PCモニター

 

 

先ほどのASUSほどではありませんが、こちらも有名どころのPCモニターです!

友人も使っているこのモニターは普段通りの使い方では全く問題のない商品だと思います。

24インチで、とても快適!スピーカーも内蔵で、ブルーライト軽減もついています!

こちらもおすすめのモニターです!

 

I-O DATAの一番人気PCモニター

 

 

 

 これは、

 

これは、私が使っているPCモニターです!

約3年前から販売されているモニターです。

24㌅に比べて、少し横長にはなりますが、とても扱いやすいモニターです!

難点をあげると、普段使うことはありませんが、スイッチがセンサーのようなものなので、反応が悪くちょっと扱いにくい部分があります。

新型であれば、反応も良く、とても扱いやすいでしょう。

 

BenQ モニター業界で最も有名なモニター

 

 BenQは、モニター業界で5本の指に入るモニター企業です!

製品の完成度と、扱いやすさはトップクラスだと思います。

このモニターは、HDMIが2つも搭載しているため、PCとゲームの画面を同時に接することができます。

また、薄型で台もスリムなため、狭い場所でも置くことが可能です。

以前は、私も使っていたモニターです。

こちらのモニターも一度は使っていただきたい商品です!

 

 

 

 

これは、自分の知っているゲーミングPCモニターのコスパ最強といえるでしょう。

反応速度も速く、ディスプレイポートも搭載しているので、万能でコスパの高いゲーミングPCモニターだといえます。

正直、まだ使ったことはありませんが一度は使ってみたいモニターですね。

色々なゲーミングモニターは見たり、使ったことはありますが、ここまでしっかりしていて、安いものは初めて見ました。

 注目の商品です!

 

 

 今回は、初心者の方にもおすすめなPCモニターのご紹介でした。

気になった商品ができたら幸いです。

ぜひ、一度サイトでご覧ください!

最後までありがとうございました。