SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

おすすめPC周辺機器10選 2017!(ゲーミングPC周辺機器)Razer・Logicool

皆さんゲーミング環境を楽しんでいらっしゃいますか?

私も、ゲーミングPC環境とてもあこがれて一生懸命環境をそろえています。

そこで、私が今までに使ったことのある商品や、ほしいなと感じている商品をご紹介します!

 

それでは行きましょう!

 

マウス編!

コスパ最強mouse!G300s

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s

 

 

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s

 

 これは、私が一番最初に使った初めてのゲーミングマウスでした。

安いし、光るからいいなって思っていましたが、まさかこんなに高機能だとは思いませんでした。

少し小さめではありますが、マウスをよく動かすゲームでは扱いやすいと思います!

また、ボタンが9個ついていて自分の好きなようにカスタマイズできます。

価格もそうですが、機能重視の方にはおすすめです!

 

みんなのあこがれRazer

 Razerってゲーミングデバイス界では、有名ですよね!

あこがれている方も多くいると思います。

ですが、価格がとても高いため学生などには、手に届かないものも多くあります。しかし、最近では安い商品もいくつか出てきています。

 

Razer DeathAdder Elite エルゴノミック ゲーミングマウス【正規保証品】RZ01-02010100-R3A1

 

 これは、4つのみショートカットキーの割り振りができるタイプの最安値ゲーミングマウスです。

しかも、色も3色から選択できます。ゲーミングのショートカットキーを割り振るには少しもと足りないけど、雰囲気を味わうには十分です!

 

 
一番のおすすめRazer

 

Razer DeathAdder Elite エルゴノミック ゲーミングマウス【正規保証品】RZ01-02010100-R3A1

 

 

これが僕の一番のおすすめマウスです。

ゲーミングマウスとして、とても高性能なのです!

反応速度、グリップ感とてもいい商品です。

色も1,680から自由に選ぶことができます!

また、7つのショートカットを割り振れるボタンもついているのでゲームをするのには十分です。

先ほどのLogicoolのマウスに比べたら値段は上がりますが、コスパ最強のマウスの一つです。

これは大変おすすめです!

 

キーボード編!

コスパLogicool

Logicool ロジクール G213 Prodigy RGBゲーミングキーボード G213

 

 これがLogicoolのおすすめゲーミングキーボードです。

とても値段が安いのに、独立したサウンドボタンや、パームレストがついています。

しかも、RGBなので好きな色に光らせることもできます。

また、一部分だけを好きな色に光らせることもできます!

もし、Logicoolの先ほどのマウスを検討されている方は、こちらのと一緒に合わせるといいかと思います!

おすすめです!

 

みんな大好きRazer

Razer Ornata  JP 日本語配列 メカ・メンブレン ゲーミング キーボード 【正規保証品】RZ03-02041300-R3J1

 

 これは、値段とブランドで選びました。あこがれていても値段も高くて簡単には買えないので、安いというのはとてもうれしいですね!

ですが、私個人としては、あまりお勧めできません。

一度、Razerの普通のモデルを使ってしまうと、とても安っぽく感じてしまいます。

Razerで、光っていて、普通に使えればいいという方にはおすすめですが、質感とデザインを求める方にはおすすめできません。

 

キーボード1番のおすすめ2つはこれ!

Razer Ornata Chroma JP 日本語配列 マルチライティング メカ・メンブレン ゲーミング キーボード 【正規保証品】RZ03-02042900-R3J1

 

 見た目は少し、違和感を感じますが質感はいい感じです!

こちらもマウスと同じように1,680の色があり、自分好みに変更できます!

また、設定も自由自在です。

ロゴは光っていませんが、一応ロゴも書かれていて光っていないため大人びた感じがします。

 

もし、1,680もいらないっていう方には、

Razer BlackWidow Ultimate 2016 JP 日本語配列オリジナル緑軸ゲーミングキーボード 【正規保証品】 RZ03-01700800-R3J1

 

 これは、緑色に光るタイプですが、なんとみどり軸

これは、Razerにしかない軸です。打点感が個人的には好きです。

うるさいという方もいますが、音フェチにはたまりません!

私は、こちらもおすすめの商品です!

 

といった感じです。

今回は、LogicoolRazerの2つだけのメーカーを上げました。

今度、書く機会がありましたら他のマイナーなメーカーの商品も上げていこうと思います!

ゲーミング環境そろえるの楽しいですよね!

私もこれから頑張っていこうと思います!

最後までありがとうございました~

 

※今回のキーボードは、すべて日本語配列です。