SA・I・SHI・N

パソコンなどに関する情報を共有していきたいと思います!!

Ani Tube 動画が見れないので直接聞いてみた!

こんにちは!皆さんはアニメ好きですか?

 

f:id:ryo243nissy:20171112214035j:plain

今回は、アニメが好きな方は利用されている方もいるでしょう、「Ani Tube」の404errorに関してです。

 

実は、11月12日の朝からhttp://goregore.but.jp/cakephp/pages/ranking/ こちらのサイトでエラーが起きて開けないのです。

なので、私はロリポップ様のチャットサポートに問い合わせてみました。

 

 

 

404errorはこんな感じです↓

 

 

ここからがカスタマーサービスの方のチャットです

 

 

 

 

 

 

これらがその中身になります。結局、どのようなことが起こっているかはわかりませんでしたが、おそらく凍結されたもしくは削除されたなどが考えられます。

違法サイトであったので、削除されてしまうこともあると思っていましたが、少し残念に思います。

正規で、ちゃんとアニメの見れるサイトを開いてほしいと願っています。

 

※消してある部分は、私の名前とカスタマーサービスの方のお名前が入っております。